CRサザエさん発売??



面白い台を発見しました♪
その名も”CRサザエさん” 面白そうでしょ??

大当たり確率: 不明
確変断続率 : 不明
出玉    : 不明
その他   : 不明

申し訳ない; (´へ`) ;

ただあまりにもいい出来だったのでどうしても紹介したくて・・・

まぁ 軽い息抜きってことで楽しんでくださいっ でわ(^0^)/^^^^^

CRいなかっぺ大将



一言で言うとわかりやすい!!

初めて打ったけど小冊子片手にって感じじゃなくて画面に釘付け。
画面のなかで何が熱いのかとか説明してくれるしね。。。

とりあえず勝ったので貼り付けてみました〜
ただ パチンコのPVってイマイチね・・・・・

なので もひとつオマケのいなかっぺ大将を♪
画質がわるのがもったいないけど かなり笑えました

CR餃子の王将



CR餃子の王将!

大当たり確率  23分の1
大当たり断続率 23・4%
平均出玉    3000玉
時短は大当たり終了ご1回転!!

とっても単純ですが この大当たり後1回転の時短がミソ?かなw

大当たり中は右打ちするんですけど
大当たり終了後 すぐ左打ちにもどすのはタブー

終了後1回転のリーチのあいだも時短なので
右打ちして保留満タンにしましょう!!!

この保留で引き戻しもちょこちょこあります

最近にはなかったシンプルな台でちょと気に入ってます♪
昭和の香漂うというか・・・・

好き嫌いははっきりすると思いますが私は好きな台です♪

鬼浜爆走愚連隊〜爆音烈士編〜 5号機



鬼浜爆走紅蓮隊の5号機が設置されましたね〜

4号機のも好きでしたが
5号機の『鬼浜爆走愚連隊〜爆音烈士編〜』も最高です♪

今の所の情報で立ち回るとすれば
BIG確率とREG確率とART突入率

●BIG
設定1・・・1/2048
設定2・・・1/2048
設定3・・・1/2048
設定4・・・1/2048
設定5・・・1/1771
設定6・・・1/1560

●REG
設定1・・・1/237.45
設定2・・・1/237.45
設定3・・・1/237.45
設定4・・・1/237.45
設定5・・・1/237.45
設定6・・・1/286.18

●男気ミッション・ぶっちぎりターボ
設定1・・・1/115.99
設定2・・・1/114.37
設定3・・・1/109.41
設定4・・・1/109.41
設定5・・・1/106.39
設定6・・・1/103.70

●ボーナス合算
設定1・・・1/75.07
設定2・・・1/74.39
設定3・・・1/72.26
設定4・・・1/72.26
設定5・・・1/70.54
設定6・・・1/72.58
BIGと男気ミッションが分かれて表示されるタイプの
データランプなら使えそうですが、ほとんどのお店ではBIGかREGに『男気ミッション』は混ざってますから自分でチェックですね。

う〜ん、面倒そう・・・(^^;

続いてART突入率
REG後のART突入率
設定1・・・25.0%
設定2・・・25.6%
設定3・・・27.2%
設定4・・・28.3%
設定5・・・28.3%
設定6・・・36.3%

男気ミッション後 ART突入率
設定1・・・10.2%
設定2・・・10.9%
設定3・・・11.1%
設定4・・・12.3%
設定5・・・12.0%
設定6・・・16.5%

と、なってます。参考になれば幸いです。

エキセントリック少年ボーイ カイジVer

パチスロキャラ?
5号機しか知らない人は知らないかもしれませんが
4号機時代にありましたよね名機カイジが!

そんなカイジの動画です


前にエヴァンゲリオンの
エキセントリック少年ボーイ版を紹介しましたが
今回はその”カイジVer”でした。

実は”カイジ”のアニメがあるのを今日知りました。。。
本では読んだんですけどアニメは知りませんでした。

この”カイジ”を書いてる福本伸行さんの漫画で”アカギ”があります。
このアカギが5号機で発表されました!

導入はもう少し先になりますが
カイジの後継機として名機であって欲しい1台です。

希少なパチスロ台



希少なパチスロ台ばかりを集めた動画です。
何故か沖縄には結構ある台がたくさん入ってたりします(^^;

音楽も必殺仕事人のテーマ曲だし(^^;

トリプルクラウンS−2は絶滅機種で出てきますが
最近は機械割の高さで人気が出てきて沖縄では増殖中ですよ。

機械割が6で110%もありますから!

その他のサシバやしぇんしぇーのパチスロはほぼ見かけなくなりました。
サシバは結構好きで打ってたんですけどね(^^

ただこの2台は6でも106〜107%と
機械割が低く勝ちにくかったです。。。。

使ってるお店もね・・・(^^;

ハワイは新台入れ替えの時しか打ってませんが
なかなか出る台のイメージがありますよ。

ただお店が・・・

THE・ゴルフはトリプルクラウンのバットを
ゴルフボールに変えただけという台です(^^;

これならなんでもアリですよね。
ほとんど打ったコトありません。

こちらもお店が・・・

レア台置いてあるお店って・・・
言いませんがお気をつけアレ!

沖縄ではなのでお間違いなく。。。

パチスロ・エヴァンゲリオン 約束の時 動画

パチスロ・エヴァンゲリオン 5号機3作目のご紹介。
今度のエヴァはパチスロ・エヴァンゲリオン 約束の時 です!

エヴァヤクトキとでも言うのかも?
パチスロ・エヴァンゲリオン 約束の時のPVを紹介します。


1枚シャッターが気になります!
向かって右の綾波レイのステージにあったようなゲージも気になります!
暴走モードから覚醒モードに格上げも気になります!
エヴァンゲリオン劇場版の画面も気になります!

とにかく気になることばかりです。

ですが、やっぱり1番気になるのは、勝てるの?
機械割や6の勝率、設定判別なんかはどうなったんでしょうね?

そこら辺が1番きになりますが
まずはエヴァンゲリオンの動画をお楽しみください。

詳しい情報が分かりましたら、また報告させていただきますので
待っててください。
導入は9月の中旬に始まるみたいです。
今から、かなりの期待をよせています。

スロット バイオハザードの動画

パチスロ バイオハザードの導入が迫ってきました!
楽しみにしてたのですが、ちょっとコワイです(^^;
心臓は強いほうではないのでこの動画だけでも結構ビビッテます。



ただ、この機械割を見たら打たないわけにはいきませんけどね。
下のほうにパチスロバイオハザードの基本スペックを載せておきます。

パチスロ戦国無双の進化版って感じですかね?
6で119%の機械割はとっても魅力です!一応、天井もありますが
1810ゲームでプレミアムARTに突入です。

1810ゲームハマルこともあるよ!ってコトですかね。
ARTは50ゲームワンセットで1ゲームの純増が1枚。つまり50枚。
10セットまでストックすれば500枚!これにボーナスや上乗せがからんで1撃数千枚は普通にいけそうです!

OPEN初日とか熱いイベントでゼヒ1度は設定6をつかんでみたい機種です!万枚も夢じゃないのかも?

山佐は本当に良い機種つくりますよね。
パチスロキン肉マン、パチスロ戦国無双、パチスロガンダムと今回のパチスロバイオハザード。外しようが無い名前ですよね。


パチスロバイオハザード基本スペック

機械割
設定1 96.2%
設定2 98.7%
設定3 100.7%
設定4 104.5%
設定5 109.5%
設定6 119.5%

ボーナス出現率
BIG
設定1 1/455.1
設定2 1/439.8
設定3 1/428.3
設定4 1/417.4
設定5 1/409.6
設定6 1/360.1
REG
設定1 1/744.7
設定2 1/697.2
設定3 1/675.6
設定4 1/636.3
設定5 1/618.3
設定6 1/537.2
B,R合成確率
設定1 1/282.5
設定2 1/269.7
設定3 1/262.1
設定4 1/252.1
設定5 1/246.4
設定6 1/215.6


天井情報
1810GでプレミアムARTに突入。

小田和正さんの”言葉に出来ない”

パチスロとはまったく関係ありません^^;

ちょっと息抜きに見ていって下さい♪
小田和正さんの”言葉に出来ない”です!

が、もちろん普通の”言葉に出来ない”ではないですよ。
見てのお楽しみってコトで、どうぞ!!


ワタシは深夜にこんな動画をさがして一人で笑ってます。
まだまだ、おもしろい動画がたくさんありますよ^^

みなさんも面白い動画があったら教えてくださいね。

それにしても、この”言葉に出来ない”シリーズたくさんありますね〜
全部、見たわけではないのですが、今のところハズレはないです!

いまさらって感じもしますが、ワタシは思いっきりハマッてます!

キン肉マンがパチスロデビューです。

山佐さんから”パチスロキン肉マン”がまもなくデビューです♪

キン肉マンの動画紹介です。
うしおさんが丁寧に教えてくれています。



こちらはマッスルタイム(ART)の模様です。


4月7日の登場が楽しみです。

ここからは機種情報です。

ボーナスの種類はRBのみ。
図柄は4図柄で、平均の獲得枚数は49枚。

RBは7Gで、3枚掛けの10枚の払出しとなっている。

ニューパルサーと同様に4リール。

ボーナスの抽選では同時にARTの抽選を行なっている。
・ART突入抽選
・ARTの機械割抽選??
・ARTのストック数抽選
の3つを行なっている模様。

RB中の演出は、正義超人vs悪魔超人のバトル演出で、正義超人が勝利すれば、ARTに突入する。

ARTの仕様は
突入契機はRB狩猟時点でストック数がある場合。
(演出上は正義超人の勝利)
純増は約1.1枚/G。
終了条件はボーナス当選か「any・リプ・ベル・赤POWER」か「any・リプ・ベル・青TECHNIC」揃いのシングルボーナス入賞(当選ではないので回避できる)。
ボーナス当選はよいとして、「any・リプ・ベル・赤POWER」か「any・リプ・ベル・青TECHNIC」揃いは、ナビされるのでハズすことも可能。

演出上で、
キン肉マンのクローズアップで、右(第4)リールに「赤POWER」図柄を目押し、
テリーマンのクローズアップで、右(第4)リールに「青TECHNIC」図柄を目押しすると転落を回避できる。

ARTから転落してしまうと〔通常ゲーム〕に戻るのではなく<AT>へと変化する。
液晶の演出は変わらず、RT機能がなくなり、ATだけとなるので、ARTに落選したことすら気づかなければ、減るARTと勘違いされる。

ATとなっても、次回のRBまでは継続される。

ART中の小役のナビは、赤・青・黒のサンドバッグが液晶に表示され、表示されたボーナス図柄を左(第1)リールに目押しする。
それ以外の小役は基本的には目押しが不要(チェリーはいるかも!?)

目押しレベルは、中の強程度。

ちなみに唯一のボーナスRBは<バトルゲーム>と呼び
ARTは<マッスルタイム>と呼ばれる。

機会割は97%〜114%と設定6ではかなり期待が出来る設定。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

